スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静岡遠征・2日目

2008/10/03 Fri 22:17

翌朝、レイチェルがいつも行っている河原へ連れてってもらいました。
エルは普段通りグングン歩いてます。
うーん、昨日のは一体なんだったんだろ~?

そして、裾野にあるDog Field合衆国へ。

081003_1.jpg
広くてきれい!これ、天然芝なんですって~

081003_2.jpg
ほぼ貸切状態のランを、

081003_3.jpg
さっそく走り回ります。

081003_4.jpg
ここはナッツも気に入ったみたいで、最初から絶好調♪

081003_5.jpg
ふたりとも、楽しいねぇ~

081003_6.jpg
ん?誰か来たぞ?」 善くんとエルでお出迎え。

081003_7.jpg
エル>初めまして!チュッ!!

ウィのパキータちゃんと、サルーキのキトリちゃんです。
ママお手製、おそろの洋服がとっても素敵!

081003_8.jpg
さっそくご挨拶代わりのひとっ走り~

それから、ウィのジュビアちゃんも来てくれたのですが、
不覚にも写真が撮れず・・・(泣)

去勢手術後、色気づいた素振りを見せなかったエルですが、
この日はジュビアちゃんにつきまとってました。
ジュビアちゃん、ごめんね!

081003_11.jpg

ところが、エルが走り回ったのは最初の頃だけで、
みんなが遊んでいるのを遠巻きに見るようになりました。
仲間には入りたいようなんだけど・・・

あっ!昨日と同じ足をまた上げてるじゃん!!

確認すると、ヒトでいう上腕部分に皮下出血がありました。
一晩経って濃くなったのか、それとも走って悪化させたのか?
おそらく打撲だろうけど・・・一体どこでやったんだろう?

「エル、ちょっと休憩ねー」と、私も地面にどっこらしょ。

081003_12.jpg
すると、レイチェルがすぅーと寄ってきて、
股の間にお座りしてくれました。
その甘え方がかわいくて、ここぞとばかりに、いっぱい撫で撫で~♪

このあと、併設するお店で、おいしい海の幸の和定食ランチを食べ、

081003_10.jpg

せっかくの機会なので、
もう少し皆さんとゆっくりできると良かったのですが、
エルの大事をとって、帰路につきました。

翌日、皮下出血はさらに赤黒さを増し、まだビッコをひいていたものの、
3日もするとほとんど吸収され、足をかばうこともなくなりました。
今はすっかり元気です!
みなさん、ご心配をおかけしました。

そして、どうもお世話になりました~
楽しいひとときをありがとうございます!
またお会いできる機会がありますように・・・

旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
すっかりお礼が遅くなってしまいました。
2日間、遊んで頂いてありがとうございました。
エルくん、オス犬特有のストレスから解放されてのびのび遊んでましたね。
無邪気で明るくて、意外とというか結局やっぱり善よりお兄ちゃんっぽくて。
それに引き換え善はエルくんにちょっかい出して遊びの邪魔して・・ごめんなさい。
たくさん会えば会うほど仲良くなれそうな二人だけど・・遠いんですよねー。
でも、またお会いできたら嬉しいです。
エルくんの脚、すっかりよくなったようで良かったです。
遠くからお疲れさまでした!
お会いできてホント嬉しかったです♪
エルくん、回復しましたか~? よかった!
ぱきんことチュッの写真がか~~わいい!
もっともっとお洋服のこととか、お話したかったですー。
また遠征の機会があったらぜひご一緒させてください。
恵子さんe-68
こちらこそ、どうもありがとうございました!
恵子さんにはエルがお兄ちゃんっぽく映りましたか?
我が家は、エルのほうが多少は早く生まれてるのに一番子供っぽいなぁ~と感じました(笑)
上におねえちゃんが二人いるから、末っ子気質なのかな?と。
エルの同胎兄弟は消息が分からないから、善くんが本当の弟のようです。
善くん、次に会った時もたくさん遊んでくれるといいな~
エルの足、ご心配おかけしました。
あんまり、はしゃぎ過ぎないようにしなきゃ・・・ですね。

パキママさんe-68
コメントありがとうございます!
先日はどうもありがとうございました。
パキちゃんとチュッ!写真、ズームで見ると、
実はエルが思いっきり鼻を押し当ててます(汗)
でもパキちゃんが目を細めててとぉ~ってもかわいいんですよ!
今回一番のお気に入りです♪
私もパキママさんといろいろお話したかったです~
またそう遠くない日にお会いできることを楽しみにしています!
先日は遊んで頂いてありがとうございました!
エル君、脚痛めちゃって走れず可愛そうでしたが、良くなったようで良かったです。
ドッグヤードでは兄妹仲良く遊んでて微笑ましいですね。
ナッツちゃん、美男子エル君、また遊んで下さい♪
ジュビママさんe-68
コメントありがとうございます!
先日はどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
なのにエルってば、ジュビちゃんに失礼ばかり・・・ごめんなさいね。
これに懲りず、またぜひ遊んでください!
今度はもうちょっとお近づきになれるといいな~

そうそう、ジュビママさんのブログ、リンクさせてくださいね♪

管理者のみに表示

