
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静岡遠征・1日目

2008/10/02 Thu 21:34

エルの異母兄弟であるレイチェルと善くんに会いに、
一泊で静岡まで行ってきました。

会うのは7月のミニオフ会以来。

朝7時に出発して東名高速を東の方へひた走ると、
見えてきました、日本一の富士の山!

081002_1.jpg

なんで富士山を見ると嬉しいんですかね~私だけ?

そして、4時間かけて伊豆高原ドッグヤードに到着~

081002_2.jpg

このドッグランにはウィが7頭いるということで、
私にとってはディズニーランド以上の夢の国、かねてから憧れでした。

先に到着していたレイチェルと、ランの子達にご挨拶!

081002_3.jpg
わらわら~~

ランの子達はみんなフレンドリー♪
おかげでエルはすんなりと輪に入ることができました。

081002_4.jpg
レイチェル久しぶりー!

少しすると、善くんも到着しました。

081002_5.jpg
みんなで、「善くんいらっしゃーい!!」
(ひとり追われてるのが善くん)

081002_6.jpg
ランの全景はこんな感じ。
けっこう傾斜があって、ウィには楽しいみたい。
何度も駆け下りてました。

しかしそれがナッツ的にはイマイチだったようで、
しばらく「かあちゃん、抱っこ~!」攻撃でした。

081002_7.jpg
なんちゃってアジリティーもやってみたりして。

081002_8.jpg
あわわ、なっちゃんは危ないから降りてぇ~(汗)
ようやく慣れて、探索モードです。

081002_9.jpg
兄妹揃って♪(レイチェルの顔が見えない・・・ごめんね。)

前はとにかく暑くて、あまり遊びがはかどらなかったお三方。
今回はとっても仲良く遊んでます。

レイチェルにとって善くんは、いつも一緒に遊んでて気心の知れた中。
でも今回はエルが気になっている様子・・・とは、ゆうこさん談。
微妙な三角関係?が見ていて微笑ましかったです。

その夜は、ゆうこさん宅へおじゃましました。

nanaさんも駆けつけてくださって、
たくさんのおいしい手料理と、楽しいお酒。
(食べるのに夢中で写真がない~)

盛り上がるヒトを尻目に、こちらは仲良くねんね。

081002_10.jpg
善くんの上目遣いと寝顔はエルとよく似てる~

エルはというと、おにいちゃんが盛り上がっているのが気になって、
いつまでもウロウロ、ウロウロ・・・

肉球が冷たいと、恵子さんに心配をかけてしまうほど落ち着かず。

081002_11.jpg

おにいちゃんが膝に乗せると、ようやく寝に入ったのでした。

ただこの時、気になることがひとつ・・・
ゆうこさん宅に着いて車を降りたら、ビッコをひいてたんです。
でもじきに治まってきたので、
車中で足が痺れたかな~なんて言っていたんですが、
その後、服を着せようと左前足を持ったら、
「キャン!」と声をあげました。
そしてまた、足をかばうような仕草。
見た感じなんともないようだけど・・・
明日もあるのに大丈夫かなぁ~

<続く>

旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいところですねー。私もいきターイ!!
ウイ付きランなんて・・。うちもその子達と遊ばせてやりたいです。エル君もはしゃぎすぎたのかしら。心配ですね。多分大丈夫と思いますが・・、お大事にね。
ikkoさんe-68

伊豆方面へ行かれる機会がありましたら、
ぜひ立ち寄って下さいね~!
伊豆にはワンコと楽しめる施設がいっぱいあって、一泊では勿体ないくらいでした。
エルはもうすっかり元気になりました♪
いつもエルにはヒヤヒヤさせられっぱなしです・・・

管理者のみに表示

