スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちゃく坊主

2008/09/09 Tue 21:28

昨日、エルの抜糸に行ってきました~

ナッツは手術して以来、
その時の先生と同じような大柄な男の人が苦手になりました。

エルもトラウマになっていないか気がかりでしたが、
シッポ大振りで診察室に向かっていき、元気よく先生にご挨拶!

処置の間、シッポで先生の頭をはたかないかヒヤヒヤでした(笑)

術後10日間、エルはほとんど傷を舐めなかったので、
とてもキレイに治ってました!

たまたま袋もここ3日ぐらいで腫れが引き、
今は10年モノの梅干しみたい。
早くぺったんこになるといいなぁ。

080909_1.jpg
お口半開き~

さて、前回の記事でも登場したビーズクッション。

使わなくなり、ずっと押し入れに仕舞い込んだままだったのを、
エルが使うかも?と思いつきで出してみました。

080909_2.jpg

すると期待通り、すっかりお気に入りになった模様。

先日なんて・・・

080909_3.jpg

こんなんで寝てました。おうちゃくいのぉ~
エルが枕にしているのは、

080909_4.jpg

奥の茶色いベッド用のクッション。(なっちゃん7歳の誕生日プレゼント
最初から枕にするつもりで、あそこから引っ張ってきたんですよ!

エルはいつもこうして、枕になりそうなものを持ってきては、
上手にセッティングして寝ています。

それに気付くまでは、エルがクッションをくわえていると、
イタズラするのかと思って取り上げてたこともありました。

そんな勘違いがなくなった今、

080909_5.jpg

ウチの中で一番フワフワな枕を使っているエル坊主です。

AILE | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
術後も順調で良かったねー。先生も大丈夫でエル君は性格も明るくって心配ないですね。
うちで一番のフカフカ見つけるの上手なのは、ウイみんなの特技ですねー。
ちゃんと、枕持ってくるんだから横着じゃないですよ~。
むしろ、まめなんじゃないかと。
レイチェルも避妊手術のときは病院平気でした。
麻酔中の出来事なのでわからなかったのか、まだパピーでよくわかってなかったからか…
最近になって嫌がるようになっちゃった。
いくつかのブログで、年齢的にも落ち着いてから雷を怖がるようになったとかあったんで、
大人になるほど怖いものが増えてくるのかしら…
めんどくさいなぁ(爆)。
エル君(の局部)、うちに来る時にはすっかり萎んじゃってるのかな。
ビーズクッション、人気のマザーボールもどきでいい感じ~。
サリもビーズクッション好きだわ
メイも・・メイママもメイが我が家でサリーのクッションに寝るのをみて
購入したとか
みんな親ばかね。

エル坊はその上に枕まで。。。
まいりました!
エルくん、手術成功、抜糸完了で安心しました。
病院イヤがらない、傷を舐めないのは偉いですね。
善はイヤイヤ坊主、気にしぃ坊主でとっても大変です。
伊豆でお会いする頃には梅干もなくなってフラットなお尻のエルくんかしら。
ツルンとしたお尻もなかなかいいものですよ。
善が手術する前は小さなタマタマがなくなるのは寂しいなあ、なんて思いましたけど、
大人のオス犬のデカくてぶらんぶらんなのを見かけると「うわ!」っと思ってしまう私にはフラットなお尻のオス犬が合ってるみたいです。
エルくんの変化も楽しみですね。
早くに去勢した善は最近になってマーキング欲求や喧嘩欲求がむくむくと育ってきてるけど、エルくんは・・男の子っぽさが薄れるんですかねー。
ikkoさんe-68

エルは怒られても次の瞬間にはケロッとしているような脳天気なコで、
それが今回生かされました(笑)

以前いたRUUもフワフワ大好きでしたけど、ウィはその上を行きますね~!
今もエルは寝室で特等席をキープしています。

ゆうこさんe-68

レイチェル、いろいろと自分なりに考える様になってきたんですよ~
エルもそう感じることが増えてきました。
成長の証かな?でも少しは今の単純さも残していって欲しいなぁ・・・
マザーボール売れてますねー。
ウチではあのボアを引きちぎられそうで×です。
このクッションもいつかやられるんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしてます~。

MOMOさんe-68

おぉ、サリメイもお気に入りですか!
フワフワなものを見るとつい、わんが気に入りそう♪と思ってしまう・・・
つくづく親ばかだと思ってたけど、私だけじゃなかった(爆)
ナッツも短い足でよじ登るんですよ~
早く出せばよかったな。

恵子さんe-68

善くんはデリケートなんですね~
エルはそのかけらもないのが幸いしました。
今度お会いする頃はまだ、空き袋がぶらぶらしてるかな?
確かに立派なたまたまは、免疫のない方には少々刺激が強いようですね~
何度か「うわっ!」と言われたことがあります(笑)
エルが枕にしてるクッション、手術前はしがみついて腰を振ることがあったんですけど、
術後は今のところやってません。
こんなにすぐ変化が出るものなのかな~

管理者のみに表示

