スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み'08 最終回

2008/08/28 Thu 22:18

この夏最後の水遊びを満喫しようと、再び琵琶湖へ行ってきました。

今回はお子さまも参加するので、水上バイクにバナナボートをレンタル!
すっごく楽しみにしてたのにぃぃ・・・

080828_1.jpg

ここは海?!と見紛うほどの波。
前夜まで降っていた雨は上がったものの、
ものすごく強い風が吹いています。

とーぜん、レンタルはキャンセル。
それでも何とかタープを張り、
風に負けじと火を起こして、BBQを敢行しました。
080828_2.jpg

前回の川遊びに引き続きよろしくね~のハリー&ジェイク。
本当に仲が良くて、こういうの憧れちゃうなぁ。

080828_3.jpg

この夏はたくさん遊んでくれてありがとう!のサリーちゃん。
回を重ねるごとにいい感じ♪
何をお話してたのかな?
080828_4.jpg

そのサリーちゃんのお兄ちゃん、ボビーくん。
今回はいっぱいナデナデできて嬉しかったよ。

080828_5.jpg

京都から参加の華ちゃん。
たくさんのわんこにちょっとビックリしちゃったね。

080828_6.jpg

同じく京都組のアンちゃん。
ナッツのお母さんです。

080828_7.jpg

どうです?よく似てるでしょー

080828_8.jpg

そして、初めましてのサラちゃん、リナちゃん母娘♪

総勢10わんこ、
『スレンダーさん VS 胴長短足さん』 の集まりでした(笑)


リナちゃんは他のわんこに慣れていないとのことで、
最初、わらわらと挨拶しにきたウィ達に、
ちょっと怖じ気ついちゃった様子。
すると、サラちゃんが駆け寄ってきて間に割って入り、
リナちゃんを守るのです。

この母の愛には一同感激~!(特に女性陣)

いやぁ、またまた憧れちゃうなぁ・・・

080828_9.jpg

エルとご挨拶するリナちゃんと、
それを心配そうに見つめる母・サラちゃんの図。

080828_11.jpg

サラちゃんともご挨拶して、

080828_10.jpg

パパさんがサラリナちゃんのために用意したお水を、
真っ先に頂戴するエル(ごめんねぇ~)

水遊びもちょこっとしましたよ。

080828_12.jpg

エルはおにいちゃんの元へ行こうと、
がんばって波を乗り越えていきましたが、
ナッツは波打ち際で波にのまれ、コロコロと転がっていきました(汗)

080828_13.jpg
救出後のナッツ。泳ぐ気はマンマンだったのにね~

そんなこんなで、当初の予定とはずいぶん違いましたが、
水に入らなかった分、皆さんとゆっくりお話できて、
この夏最後のいい思い出となりました。
皆さん、どうもありがとうございました!


今週に入り、すっかり涼しくなりました。
明日、エルは去勢の手術をします。

今から胸がギューーーッと締めつけられる思いがします。

どうか、どうか、無事に終わりますように・・・


今回の写真提供もまたまたキヨちゃん。いつもありがと~!
ドライブ・レジャー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さっき、入力途中にいきなり、電源落ちちゃった!!
そちら、雨は大丈夫ですか?

ナッツのしょんぼり顔がかわいい~。

手術の予定、早まったんですね~。
大丈夫!!案ずるより産むが易し!!

ふふ。
じゃあ、こちらに来るときはおかまちゃんなのね。
おなべのチェルとがんがん遊んでやってね!!
手術ですか。そうですか。
あの立派なキンカンが無くなってしまうのね。
シミジミ・・・

でも、色々考えるとそのほうがいいもの。

男の子は簡単だもん。大丈夫よん
エル!頑張ってね
エルくんも乙女になるんですね
あの立派なたま○○がなくなってしまうのはちと寂しいですよね
術後、袋だけが残るけどしばらくすると袋も退化してしまうのでもって寂しくなっちゃうよ(笑)

エルくん、頑張ってね
夏休み
エル君はじめみんなと慣れさせてもらって、あの日以来、リナは毎日のお散歩でも随分変わりました。エル君、オペですか・・。ちょっと残念ですね・・。何だかもったいない・・。私は男の子のWAN達は経験ないので、みなさんのコメント読んでると「へーー」とすごく勉強?になりました(笑)
アンちゃんとナッツちゃん似てますね。
サラリナちゃんの親子愛も心温まる感じ。
人間でも犬でも親子っていいなあ・・

エルくん、オペしてる頃でしょうか。
胸がきゅーーーん、わかりますよ!
帰ってきたら精一杯労わってあげてください。
ゆうこさんe-68

PC壊れなくて良かったですね。
こちらは雨が続いてます。
エルの術後にはちょうど良いんですけど・・・(静かにしてくれるから)

ナッツはしょんぼりというより、呆然としてました(笑)

手術が無事に終わって、やれやれです。
今度みんなと会った時、何か変化が現れるのか興味あります~


MOMOさんe-68

キンカンてっ!確かに~(爆)

寂しいですけど、それもヒトのエゴかなと思い、ようやく決心がつきました。

お腹を切らないだけあって、術後の痛みはほとんどないようですが、
それでも侵襲はそれなりにあったらしく、ずっと寝てます・・・
これで8月の週末はすべて、何かしらイベントがありましたわ(笑)


ハリジェイままさんe-68

ホント寂しい~。
実は、おにいちゃんに内緒でよく触ってたんで・・・(笑)

そうそう、袋は縫い縮めると思ってたので、
迎えに行ったら残っててビックリ!
思わず先生に聞いたら、ままさんと同じこと言われました。
今は真っ赤に腫れてて痛々しいです~


ikkoさんe-68

リナちゃん、良い方向へ向かって嬉しいです~♪
これからどんどんお友達ができるといいですね。
サラリナちゃんを見て、エルの子供のこと・・・正直考えましたが、
いろんなことを天秤にかけた結果、手術することにしました。
決めた以上は、少しでも早いほうがいいですしね~


恵子さんe-68

アンちゃんとナッツ、飼い主の私達でも本気で間違えます。それぐらいソックリ(笑)
でも2ヶ月弱で離れたので、親子の感情は全くないらしく・・・
たまに会っても吠え合うので、ちょっと寂しいです。

恵子さんも善くんの時はこんな感じだったんでしょうね~
がんばって帰ってきてくれたエルは、ますます愛おしいです。

管理者のみに表示

