
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み'08 第2弾

2008/08/11 Mon 11:41

8日・9日と伊勢志摩へ旅してきました。

080811_1.jpg

やって来たのは『伊勢志摩エバーグレイズ
アメリカンリゾートをイメージしたキャンプ場です。

080811_2.jpg

私達が泊まったのは、わんこフリーのキャビン。
海辺にあって、すぐ脇には専用カヌー。
デッキからは、水辺に佇む鳥の姿や、水面を飛び跳ねる魚の姿、
そして、はるかには志摩スペイン村を望むことができます。


予約したのは5月のこと。
少ししてココが体調を崩しました。

「ココ、みんなでキャンプ行くよ~」
「ココちゃん、元気になってキャンプ行こうねー」
何度も言っていたのを思い出します。

それが・・・このキャンプで四十九日を迎えるなんてね。

仏教の教えでいえば、ココがこの世にいる最後の日。

080811_3.jpg
ココ、見てる?みんなでキャンプ来たよ。きっとココも側に居るよね。


場内にはドッグランが併設しています。
荷物もそこそこに、さっそく行ってみたら、

080811_4.jpg

サルーキさんと出会いました!

080811_5.jpg

とっても物静かな5歳の女の子。
普段はほとんど走らないそうですが、
エルがけしかけたら軽ーくあしらってました。

そのころナッツはというと・・・

080811_6.jpg

やっぱり探索に徹してました(笑)

080811_7.jpg

一応カヌーにも乗ってみました。というか座っただけ。
せっかくだからね~記念に。


そして、この日の晩ごはん♪

080811_8.jpg

このBBQコンロも備品です。
食材も予約したもので、至れり尽くせり~!
イカをさばいたら、中から鰯が丸々1匹出てきてビックリしました。

080811_9.jpg
080811_10.jpg

ナッツもエルもデッキでのーんびり。
気温がそれなりにあっても、
水辺から吹き込む風がひんやりとして、とても心地いいのです。

焼き焼きしている内に日は暮れて・・・

080811_11.jpg

食事をしながら、志摩スペイン村の花火を見ることができました!


~第3弾へ続く~

旅行 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あら、設備の整ったいいキャンプ場ですね!!
専用カヌーまで?!すごいなぁ。
でも、花火が上がるのか~。
へたれのレイチェルはだめだな…(笑)

うちは、明日から怒涛の来客攻めです。
久々に会う人もいてなかなか楽しみではあります。
掃除さえなければ。
スペイン村から近いんですね
さいきん、吉本のブース?アトラクション?があるって。。
昔むかしに行ったきりなので
又行ってみたいですねぇ

それにしても、いいところでしたね。
準備が要らないのが一番いいわ。
BBQなども、頼んで置けるんですね。
主婦には嬉しいですね。

いつか行ってみたいですね~~~

今週末は宜しくねっ
ゆうこさんe-68

ウチのようなにわかキャンパーにはもってこいの所でしたよ!

チェルちゃんは花火ダメ?
エルはこれが初めてだったんですが、
ずいぶん遠かったからか、
何?何?って首を傾げてたぐらいで、
案外平気でした~

ゆうこさん家はお盆は賑やかそうですねー。
私はお盆休みがないんですよ・・・
週末にまた水遊びするくらいかな。


MOMOさんe-68

スペイン村は割と近いですね~
ここってどうなんでしょ?行ったことないです・・・
花火見ながら、意外と潰れないねなんて話してました(苦笑)

キャンプ場はキレイだし楽ちんでした。
いつも行ってる松阪もいいけど、ここもオススメです~
三重にお住まいのエルの親戚さんとかお誘いして、みんなでキャンプなんてどうですか?

まずは週末ですね。楽しみにしてます!

管理者のみに表示

