スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ミニオフ会

2008/07/08 Tue 22:35

ココがいなくなって2週間あまり、
寂しかったり、愛おしかったり、後悔、懺悔・・・
いろんな想いが交錯しています。
いつまで経っても見つからない答えを探し続けているような気がします。
それでも、みなさんの温かいお気持ちが支えとなって、
少しずつ前を向けるようになってきました。
ブログを始めた時にはこんなにも得るものがあるなんて、
思いもよりませんでした。
ココを亡くしたのは悲しいことだけど、これは本当にありがたいことです。
おにいちゃんも私も、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めまして、ありがとうございます。

また、ブログを始めたことで、他にも得たものがありました。
エルとお父さんが同じ、異母兄弟との出会いです!

エルと誕生日が2ヶ月違いのレイチェルちゃんとくん、2頭は同胎。
実は、生まれて間もない頃に、
私とおにいちゃんはブリーダーさんで会っているのです。

世の中ってほんとに不思議~

で、この間の週末、レイチェルちゃん一家と善くん一家、
そして、この2頭と巡り合わせてくれたnanaさん、キューレットちゃん、マーキスちゃんとで、
里帰り&ミニオフ会が実現しました!

思えば私達もエルも、
未だにブリーダーさん以外でウィと出会った事がありません。
ただでさえウィ免疫が低いというのに、
この日、一度に4頭ものウィに囲まれて、
はじめましてのご挨拶ですでに、すっかり舞い上がってしまいました(笑)


まずはお里帰りです。

080708_1.jpg

姉弟そろって。
左から、ブリーダーさんに残った同胎のみーちゃんと、
善くん、レイチェルちゃん。
みんな優しい顔してる~

080708_2.jpg

こちらはキューレットちゃん(手前)と、マーキスちゃん。
2頭も同胎で、仲良し美人姉妹です。
おそろいのカラーがキュート!

そしてエルは、一目見た瞬間からキューレットちゃんにロックオン。
このあと想像もしていなかった展開になるのです・・・


ブリーダーさんを後にして、近くのランへ移動しました。

080708_3.jpg
この日はとても暑くなってしまったけど、とりあえずはひとっ走り!
080708_4.jpg
初めて互角に走れるお友達に、エルは張り切ってます。
080708_5.jpg
気合いの現れなのか?耳がピョーン!
080708_6.jpg
でもあまりの暑さに、じきにトーンダウン。

そして・・・(ここからは連続写真でご覧下さい)

080708_7.jpg
1坊主 対 オールレディース
080708_8.jpg
ねえ、ねえ、君たち~。そっち行ってもいいかなぁ?
080708_9.jpg
あらやだ、あっち行きましょ。 (マーキー立ち去る)
080708_10.jpg
マーキー待ってよぉー (チェルちゃん後に続く)

そしてエルは、お目当てのキューちゃんの背後に回り・・・
080708_11.jpg
拒否られる。(当たり前だっ!!)

その後もエルはキュー&マーキーのストーカーと化し、
マウントする事数知れず。
女の子の友達たくさんいるけど、今までそんな事したことないのに・・・
初めて見るエルの態度に、私達の対応は後手後手(汗)

080708_12.jpg

そんなエルを横目に、こちらは大人な善くん。
エルより若いのにこの落ち着き・・・
あまりの違いにおにいちゃんも私も愕然としました。

もともとオフ会の前に心配の種だったのはナッツ。

人見知り&犬見知り、おまけにびびりっちょのナッツは、
吠えまくるんじゃないかと思ってました。
ランでも私の足元から離れないだろう・・・と、
スリングまで用意していたのに、

080708_13.jpg
みんなとは遊ばないまでも、ひとり気ままに走り、

080708_15.jpg
善くんパパの膝の上
初対面の男性の膝の上で寛いでる~!(驚)

080708_14.jpg
今度ほめさんの膝の上
特に大柄な男性が苦手なハズなんだけどなぁ・・・
優しい人は分かるんだね。

というわけで、予想を裏切ってナッツはいい子で、
誰とでも仲良く遊べると思っていたエルが、まさかの暴挙。

おにいちゃん共々、反省しています・・・
皆さん、本当にすみませんでした。

でもでも、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
なんだか久しぶりに、自然と笑ったような気がします。
暑い中、どうもありがとうございました!

またお会いできる機会がありますように・・・

ドライブ・レジャー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
まったくもって、予想外の暑さでしたねぇ…
いやいやお疲れ様でした。

同胎キョウダイの3ショット写真、よーく見ると、レイチェルの尻尾はありえないほど巻き込んでますねぇ…まったく、あの日の負け犬っぷりときたら…
それに比べて、みーちゃんの堂々としたカラダ、いや態度。

心配していたナッツちゃんが全然フレンドリーで「抱っこ抱っこ」と寄ってくるのがかわいらしかった~。

次回は、もっとガンガン走れる状況で集合させたいですね~。
やっぱりウィは走りまくってるときが一番幸せそうだし、見ていて楽しいですもんね。
エル君も、いろんな意味で不完全燃焼だったことでしょうし(笑)。



ここなっつさん
善の飼い主です。日曜日はありがとうございました。
撮影お上手なんですね。綺麗な写真を撮って頂いて嬉しいです。
善がくる以前からAILEくんのブログは読ませて頂いていたので、そのAILEくんのブログに善が登場しているのは私にとっても不思議な感じ。
それも善とAILEくんは腹違いの兄弟!
なんとも嬉しいご縁です。
距離があるので頻繁にとはいかないかもしれませんが、またお会いできたら嬉しいです。
日曜日はウィ密度が高かったんですね
私も伺いたかったわ
調度・・・そちら方面でしたしね!

でも暑かったですけど
いい時間を過ごす事が出来ましたね
よかった。よかった!!

次回は是非・・サリにも乗ってね(爆)
少し気持も落ち着かれて来たようで何よりです。オフ会楽しそうですね。私も近くに他のウイちゃん達がいないので、会えるともう会えただけで舞い上がります!こんなにウイ達が一緒に遊べたら良いなー。それに可愛い子達ばかりですね。エルちゃんもさぞ女の子に囲まれて嬉しかったでしょうね。それに、久しぶりに人間のママの元気な笑顔が見れて・・・。
なっちゃんもエル君も元気に遊べて楽しそう。
エル君の初恋もはかなく終わったのね(笑)
初恋はそれで良いのです。ねっ!
ネネと似てますね、なっちゃん。
ウィは、一緒に走れるコがいると、活き活きと爆走しますよね。
たまらないです。
エル君が一番大きいみたいですねん♪
エルくんの初恋ですか~?(笑)
うん!うん! 
確かにキューレットちゃん可愛いもんね~

うちも女の子に目がないハリー…(苦笑)
お気持ちはわかります(笑)
ブリーダーさんが一緒だけにハリーに似てる子がいっぱい(笑)
特に善くん? 似てるわ~(笑)


ゆうこさんe-68

尻尾、ホントだ~!よっぽど前回の喝が効いてるんですね。
同じく喝を受けたエル、分かってるのかなぁ・・・
また今度連れて行ってみよう(笑)
ナッツの態度はいまだに不思議です。
年取って、いつの間にか丸くなったのかな?
これからもこの調子だといいな。

> 次回は、もっとガンガン走れる状況で集合させたいですね~。

ぜひぜひお願いします!伊豆のドッグヤード狙ってますので~

kecochiさんe-68

こちらこそ、どうもありがとうございました。
改めて写真を眺めていると、善くんの表情がとてもエルに似ていてハッとする時があります。
でも男っぷりは善くんにはかないません・・・
今日から私も善アニキと呼ばせて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします!

MOMOさんe-68

本当!すごいニアミスでしたね~残念。
でも思いがけず、
近々サリさんと遊ぶ機会がありそうで楽しみにしています。
冗談抜きで、乗っちゃったらどうしよう・・・(汗)
サリさん、「10年早いわっ!」ってガツンと言ってやって~

ikkoさんe-68

ご心配おかけしました。
ikkoさんの周りにも、あまりウィがいないのですか・・・
私もせっかく血中ウィ濃度が上がったので、
また下がりきらないうちに補充したいです。
ikkoさんともそんなに遠くないですから、
どこかのランでご一緒できるといいですね!

ちーまきさんe-68

はっ!そうだ、初恋だったんだぁ~
言われて気付きました(笑)
ホントにはかなく散りましたね。撃沈です。
ネネちゃん、ナッツと似てるなぁって、私も思ってました。
ココはとても愛想の良い子だったけど、
ナッツのこんな性格もそれはそれでカワイイのです(親ばかですね)
今回どんなに予想外だったか、ちーまきさんなら分かりますね(笑)

ハリジェイままさんe-68

キューレットちゃんは、女の私から見てもドキッとしましたよ~
ハリーくんも女の子好き?!
ってことは、お母さんの血筋なのかな~(笑)
エルはハリーくんと似てるし、善くんとも似てると思いました。
お里が同じだけに、男の同士、雰囲気が似てくるんですかね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。