
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰国して

2007/04/29 Sun 12:05

ニュージーランドから無事に帰国

一週間留守にしていたので、
ココナッツの出迎え方は半端じゃない!
寂しい思いさせてごめんよぉ~face_naki.gif

この一週間はいろんなことが起きたみたい。
まずエルがひどい下痢になって3日ぐらい大変だったとか。

そして、なっ、なんと!!

070429_1.jpg

ナッツとエルが一緒に遊んでるーface_sup.gif

ここ2日ぐらいで急に仲良くなった模様。
こんなに早く仲良くなれるなんて、
すごいよーface_yaho.gif えらいぞナッツ!


今日も朝早くから大運動会v.gif

070429_2.jpg


ココとは相変わらずの冷戦状態が続いてますが・・・
いや~ますます賑やかになりますkaeru_en4.gif


わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

