スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなで過ごす休日

2008/06/07 Sat 18:48

今日は梅雨の晴れ間の良いお天気!
朝いちばんで、みんな揃って動物病院に行きました。

ココは再診、ナッツとエルはワクチンです。

1週間のステロイド注射を終えて、あらためて先生と話し合いました。

 全身麻酔で細胞診をして、抗ガン剤にトライするのか。

 抗ガン剤は使用せず、このままステロイドで生活の質の向上を計るのか。

これ以上ステロイド使い続けると抗ガン剤が効かなくなるので、
どちらを選ぶのか、今日が最終の判断です。

抗ガン剤を投与した場合のプロトコールや、
症状の変化、副作用、生存率など、
いろんな話を聞いて、やはり私達は後者を選択する事にしました。

あと、どれほどの時間が残されているか分かりませんが、
おいしくごはんを食べて、みんなで散歩して、みんなでねんねして、
いつか迎えるその日まで、今と変わらない生活を続けられるよう、
できる限りのことをしていこうと思います。


動物病院からの帰り道、ココちゃんの日光浴にと、
近くの緑地公園へ寄りました。

080607_1.jpg
おてんとさまは気持ちがいいね~


080607_2.jpg
目が見えにくいのを感じさせないくらい動き回るココ。
ずいぶん足腰がしっかりしてきました。


080607_4.jpg
時折、小走りする姿も!


080607_3.jpg
エルは遠くにわんこを見つけて待機状態に入ってます(笑)


080607_6.jpg
振られちゃった・・・


080607_5.jpg
ナッツのモフモフとはしばしお別れ。明日、サマーカットします。


はーい。じゃぁ、全員集合~

080607_7.jpg


みんながイキイキしてるのが何より嬉しい!
また、みんなで来ようね!!

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
老いと向き合うって、いつか必ず自分自身にも訪れることなんですよね…なんですけど。
真剣に考えるのは避けてしまいます
でも、写真のココちゃんは、むしろパピーのようなお顔をしていますね。

ナッツちゃんの毛は、胴回りを何倍に見せているのか!?
ほんと、モフモフとしか表現の仕様がないですね。

エル君も犬好きですか~。
レイチェルも、三度の飯より犬が好きな犬です。
会ったら、どんな風に遊ぶのか楽しみ。
ゆうこさんe-68

ココちゃん、ゆうこさんもパピーみたいに見えますか?
私達も「なんだか赤ちゃん返りしちゃったね~」って言ってた所だったのでビックリしました。

エルはヒト大好き、わんこ大好き!三度の飯もだーい好き!!です。
レイチェルちゃんやゆうこさんに会ったら、きっと全身で大歓迎すると思います。
その時は尻尾が凶器になるので要注意です(笑)

ナッツが何回り小さくなったかは、また後日のお楽しみに~

管理者のみに表示

