
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW最終日

2008/05/06 Tue 22:37

昨日は端午の節句でしたね

080506_1.jpg

我が家でも、みんなの健康を願って菖蒲湯に入りました~

080506_2.jpg

そして今日はGW最終日。
わんこ達にはお留守番してもらって、海の方へ行ってきました。

080506_3.jpg
知多半島の先っぽを目指し、海沿いをひた走ります。

目的は知多四国八十八ヶ所の巡拝。
RUUを亡くした時に始めたお遍路は3年目に入りました。
080506_4.jpg
まだまだ満願にはほど遠いのですが、
時々こうしてドライブがてら何ヶ所か訪ね、

080506_5.jpg
お参りした証となるご朱印を集めていきます。

お参りの後は、おいしい海の幸でございます~

080506_6.jpg
ここは、知多半島でその名をとどろかせている、超有名な食堂です。
安くってボリューム満点!

080506_7.jpg
名物はエビフライ。
隣にある普通の塩焼きと比べると、そのビッグ具合が分かります(笑)

帰宅すると・・・

080506_8.jpg

エルが三つ指ついてお出迎え(ウソ)

よくこうやって座るんですが・・・ウィはみんなやるのかな?

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
サリーはあまりこんな座り方はしないんですよ
でもお友だちのワンちゃんはやってますね。。
痛くないんでしょうかね?
でしょうね・・

エルちゃんの菖蒲。。かわいいな~

我が家もキャンプは楽しかったですよん
MOMOさんe-68

あれぇ~サリーちゃんはコレしないですか?
エルはたまに伏せしてる時もやるんです。
なんだか痛そうですよね・・・つい伸ばしちゃいます。

菖蒲の写真は「湯上がりで腰が引けてるの図」なんですよ(笑)

いつかキャンプにご一緒できたら嬉しいです~!

管理者のみに表示

