
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家のGW'08

2008/05/03 Sat 21:13

昨日、今日と、予定通りキャンプに行ってきました。

キャンプ場は去年の9月にも行った、
三重県松阪市の高須町公園オートキャンプ場です。

GWをここで過ごすのは我が家の定番。
それも、わん達にのびのびしてもらいたいので、
連休の合間の平日を狙います。

心配なのは天気・・・

昨日の朝ギリギリまで天気図とにらめっこ。
思ったより雨雲のスピードが速そうだったので、出掛けることにしました。


が、着いてみると、今にも降りそうな空模様。

降り出す前にみんな遊ぼ~!

080503.jpg

隣接する広場へ。ムフフ、狙い通り誰もいません。
実は遠ーくの方に私が写っているのですが・・・広さが伝わりますか?

080503_3.jpg
エル、母ちゃんにじゃれてばっかいないで走りなよ~
ランだとあっという間に行っちゃうのになぁ。お友達がいないから?

080503_2.jpg
仕方がないので私も一緒に走ります(笑)

080503_4.jpg
おっ、調子が出てきた!

080503_5.jpg
いい写真なのに~曇ってるのが残念。

080503_7.jpg
ココも元気に走り回ってます!
ココちゃん、また一緒にキャンプ来れたね。嬉しいよ。

080503_8.jpg
ナッツは走り回るより、あちこち探索する派。
ほっとくと、いつまででもクンクンしてます。

080503_6.jpg

この頃には、すでに小雨がパラパラ・・・

夕食時には雨足が強まってきて、
BBQもそこそこに撤収となってしまいました。
まぁ、わんこ達がいっぱい遊べたから良しとしよう!


~つづく~

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

