
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続・我が家のGW'08

2008/05/04 Sun 13:57

次の日。朝起きてみると外はピーカン晴れ!

せっかくのお天気なので、
チェックアウト前に、キャンプ場の前にある公園へ行くことにしました。

080503_10.jpg

雨上がりにつき、シャコタン軍団は汚れ防止のつなぎ姿。

080503_9.jpg

ところが、日差しはすでにジリジリと暑いぐらいで、
なんと地面はほぼ乾いていました。どんだけ~

080503_11.jpg

朝日が小川に反射してとってもキレイ。

鯉がたくさん泳いでいましたが、わんこ達はまったく興味なし・・・

080503_12.jpg

朝だから、そんなに飛ばさないのかしら~と思ったら、

080503_13.jpg

大間違いでぇい!

080503_14.jpg

ここにもサッカー場2面分の広ーい芝生があります。

わんこ達はたっぷり遊んで~

080503_15.jpg

080503_16.jpg

私達はのんびり過ごして~

080503_17.jpg

とってもいい休日となりました♪

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

