スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久々のわんこ服です。

約1ヶ月前にロックミシンが届いていたものの、
全くの初心者のため、練習を重ねておりましたface_ase2.gif

そして、初めて出来上がったのがコチラ!


080501_1.jpg


薄手のトレーナー生地で、バンダナ柄なんです。

実はこれ~


080501_2.jpg


ココ・ナッツとおそろい♪

こちらは以前に、受注製作のお店で購入した服なんですが、
その後に同じ生地を手芸屋さんで見つけて即買いしました(笑)


080501_3.jpg


明日から、この服を着てキャンプに行く・・・予定にしてましたが、
どうやらお天気が崩れる模様。
キャンセルになるかもしれませんnamida.gif

毎年GWに行っているキャンプ場。
そういえば去年も、
予約した後にエルが来ることになって、キャンセルしたんだっけ。

晴れてくれないかなぁ~hiyo_uru.gif


わんこ服&グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もウィ仲間、cogi仲間と3.4とキャンプです。
どのあたりに行かれるのかな?
お天気はもってくれると 思うんだけどね・・
だめかしら??

お互い楽しいGWにしましょうね
MOMOさんe-68

キャンプから戻りました~
のちほどアップしますが、松阪へ行ってきました。
我が家のGW定番なんですよ。

今日からお出かけならお天気に恵まれますね~
楽しいひとときとなりますように!

管理者のみに表示

