
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リハビリ順調!

2008/04/13 Sun 23:28

ココは日に日に元気を取り戻しています。

特にこの2日ぐらいは、体の動きが軽やか~になってきて、
「お散歩行きたい!」という素振りを見せるようになりました。

抜糸はまだですが、先生からはお散歩OKをもらっていたので、
お天気が良かった今日、久しぶりにみんな揃ってお散歩に出掛けました。

080413_1.jpg

風は穏やかでポカポカ陽気。リハビリにはもってこいです♪

080413_2.jpg

2週間近く寝てばかりだったから、
あまり歩けないかも・・・と心配してたけど、

080413_3.jpg

とーっても軽快な足取り!
どんどん歩いていくので、違う意味で心配に(笑)

080413_5.jpg

久しぶりのお外はいかが?

080413_4.jpg

なっちゃんも、ココねえちゃんが一緒で嬉しいねー

080413_6.jpg


これからどんどんお散歩行って、体力付けようね!


明日はいよいよ抜糸です。

KOKO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

