
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見

2008/04/08 Tue 22:12

この前の日曜日はお天気に恵まれて、絶好のお花見日和でした。

いつものお散歩コースからもう少し足を延ばすと、桜並木があります。


見頃は今日ぐらいまでだろうなぁ。見に行きたいな~


でも、おにいちゃんはまだ寝込んでます。
お散歩は私ひとり。

う~ん、2回に分けて行くには、あの距離はちと辛い。
けど、やっぱり行きたいし・・・


よし、決めた!
ナッツとエル、一緒に行こう!!


大げさに思われるかもしれませんが、
なぜかエルは、ナッツが一緒だと興奮してしまうので、
おにいちゃんですら、ひとりでは連れて行った事がないのです。

「だいじょぉぶ~?」

布団から弱々しい声が聞こえてきます。

私だってやればできるもん!

出掛けたら案の定、エルは大興奮。
でもそれも最初だけで、じきに調子が揃ってきました。

途中でいつものコースから外れると、
ふたりして「あれっ?」って顔して私を見ます(笑)

「いいの、いいの。今日はこっちに行くんだよ~」

そんなことを言いながら、目的地に到着。
ソメイヨシノは散り始めていたものの、しだれ桜が満開でした♪


080408_1.jpg


080408_2.jpg


080408_3.jpg


この並木道を歩いて行きます。


080408_4.jpg


080408_5.jpg


きれいだねぇ、エル。
こういうの、お花見っていうんだよ。

去年の今頃はまだ、ウイットニー母さんと一緒だったもんね。


080408_6.jpg


ナッツの足元には花びらの絨毯。


080408_7.jpg


鼻の頭やら、尻尾やらに、たくさんつけて歩いてます。


080408_8.jpg


来年はおにいちゃんとココねえちゃんも一緒に行こうね。

おさんぽ・ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

