
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての誕生日

2008/03/04 Tue 23:16

昨日はひな祭り

我が家の女の子たちは、さつまいもクッキーでお祝いしました。

080304_1.jpg


そして一夜明けた今日、

 エルは1歳になりました

初めてのお誕生日。本当にあっという間でした。
去年の今頃は、まだ目も開いてなくて、
手のひらに乗るくらい小さかったんだろうなぁと思うと、
元気にすくすく育ってくれて、とっても嬉しいです。

さぁ、初めての誕生日はどうやって過ごしましょうかね~

二人で考えて出掛けた先は・・・

080304_2.jpg

前回エルに大好評だった、ディニーズガーデンです。

080304_3.jpg

最初にお友達になったのは、ボルゾイの女の子。
いっぱい一緒に走ってくれました。

080304_4.jpg

080304_5.jpg

080304_6.jpg

080304_7.jpg
このコはオーストラリアンなんとかかんとか。難しくて覚えられなかった・・・
背中の逆毛が特徴なんだそうです。

ちっちゃいコから大きいコまで、みんな仲良く遊べました。


ランを後にして、次に向かったのは海。

080304_8.jpg

その昔、RUUが1歳の誕生日を迎えた時にも来た海。

エルにとっては初めての海です。

080304_9.jpg

知らないニオイがいっぱいするね~

080304_10.jpg

波打ち際に近づいてみたものの、このへっぴり腰(笑)
海には一歩も入りませんでした。


帰り道、ウィットニーお母さんの所へ寄って、誕生日を迎えたご報告。

080304_11.jpg

ウィットニー、こんなに良い子を産んでくれて、本当にありがとう。


家に帰ったら家族みんなでお祝いです。

まずはプレゼント!

初めての誕生日だもん、何か記念になるものがいいよね・・・と思い、
ずっと前からコレにしようと決めてました。

080304_12.jpg
オリジナル・ハーフチョーク Designed by おにいちゃん

レザーなダックス レザーなウィペットさんで作っていただきました。
似合ってますか?ちかPさん、どうもありがとうございました!


そして、エルちゃんお待ちかねのケーキ登場~

080304_13.jpg

鶏肉と野菜で作りました。
上に乗ってるのは、昨日のひな祭りと同じ、さつまいもクッキー。

080304_14.jpg

切り分けるとこんな感じ。

「マテだよ~」

080304_15.jpg

エ>おねえちゃん達もう食べてる。ずるいよー

「ヨシッ!」

080304_16.jpg

↑すでに食べ終わり、様子を見に来たナッツ


みんなおいしそうに食べてくれてよかった♪

また1年元気でいてね!

AILE | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうね。
一歳!!元気はつらつ!!楽しい一年にしてくださいね
一年ってあっという間ですよね
で。。ワンコもパピーから大人の身体にぐんぐん大きくなる。
とても楽しい一年ですよね

いつかディニーズで一緒に走れたらいいですね~
エル君、誕生日おめでとうございまーす。

あっという間に大きくなりましたねぇ!チョークもうちのを選んで頂いてありがとうございます。デザインもバッチリでした!エル君の白いコートに茶色が映えて、よく似合ってますね~
次の一年もいい年でありますように。

いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
MOMOさんe-68

ありがとうございます♪
この1年は体の成長が目まぐるしい年でした。
次の1年は内面の成長が楽しみです。
ブリーダーさんに「2歳になれば張り合いがないぐらい大人しくなりますよ」と言われて、
ちょっと寂しい気もするんですが・・・

エルはまだ他のウィちゃんと遊んだことがないんです。
ディニーズでご一緒できたら楽しいだろうな~


ちかpさんe-68

どうもありがとうございます。
そしてお世話になりました!
エルは正面から見ると、首~胸が真っ白なので、
フリンジが似合うんじゃないかなーと思ったんです。
狙い通りでした♪
とっておきの勝負チョークにします!
そしていつか、レンちゃん・イオくん姉弟と遊びたいな byエル
はじめまして☆
あんまりウィペットってみかけないけど、エルクンカワイイですね☆みんなかわいいですけどねv-238

あと、写真のオーストラリアンなんとかかんとか。。って書いてあるわんちゃんたぶん、ローデシアンリッジバッグじゃないかなv-218
失礼しました~
れもさんe-68

初めまして!コメントありがとうございます。

わんちゃんの名前、「アン」しか合ってなかったですね(汗)
せっかくれもさんに教えていただいたので、
大昔に買った犬の大百科を久しぶりに引っ張ってきたら、
「泣く子も黙る逆毛の畝とつむじ」とありました。
いろんなわんこがいるんですね~
勉強になりました!

また、ぜひ遊びに来てください♪

管理者のみに表示

