スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近みょ~にバタバタしてて、ブログの更新もままならない中、
また1着作っちゃいました。

休みの日に何かに没頭するとリフレッシュできるんです♪


この間のトレーナー生地で、もう1着分の身頃がとれたので、
今回は袖なしトレーナーにしてみました。

080302_1.jpg


縁に黒のリブを使って、男の子っぽい感じに。

でも、それだけでは地味なので・・・


080302_2.jpg


おにいちゃんの愛車、ハーレーのワッペンをペタッ!

これでエルちゃんもクールに決まるかしら~?


080302_3.jpg


ボクは色気より食い気! だって(笑)

わんこ服&グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
また作ったんですね~パチパチ
何でも出来ちゃうんだから凄い!
エル君幸せですね♪
ハーレーのワッペン、良いですね~
男の子にはたまらないようです。
(息子がハーレーファンなので)
ちーまきさんe-68

あんまり凝ったことはできないので(汗)
基本の型で、生地の柄や色の組み合わせで楽しんでます。
息子さん、ハーレーファンなんですか!
おにいちゃんと話が合いますね~
おにいちゃんはエンジンが付いている乗り物なら何でも大好きです(笑)
かっこいい服ですね
男の子っぽいです~
おにいちゃんはハーレーオーナーさんですか
いいですね。。
実は私もかつてビックバイク750ccのオーナーだったんです。(若いころ)
子供の手が離れたらハーレー乗りたいですね。。

そういえば前にハーレーのマークのついたリードだったか首輪だったか・・見かけたことありますよ。知ってます?
MOMOさんe-68

ナナハンですか?すごいなぁ~憧れちゃいます!

ハーレーのリード、ウチにあります(笑)
同じく犬好き&バイク好きのお友達から頂いて。
他にも服とかおもちゃとかのペットグッズがあるみたいです。

MOMOさんがハーレーオーナーになったらツーリングをぜひ!
MOMOさん家とウチの間には、良いコースがありそうですよ♪
ええ!是非!!v-218
まだまだヒト科にお金がかかるので実現しそうに無いですが
いつかは ハーレーオーナー!!!夢です。

750ccは、KATANAに乗ってました
でも、安全運転でしたよ
MOMOさんe-68

お返事が遅くなってしまいました。すみません・・・

KATANA!前出のリードをプレゼントしてくれた友達が乗ってます。
ハーレーでゆったりツーリング、なんて良いですよね~(自分は運転しないけど)
実現する日が楽しみです~

管理者のみに表示

