
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この週末はロンパース作りをいったんお休みして、
トレーナーを作りました。

080212_1.jpg


今までTシャツばっかりだったから、
ちょっと厚手のものも欲しいなぁと思って。


080212_2.jpg


初めてスウェット生地を扱ったんですが、
切り端がボロボロほつれてきて、今までと勝手が違う・・・

またひとつ勉強になりました。


080212_3.jpg


Tシャツの時より袖丈と着丈を伸ばして、より暖かく~

背中には、ロンパースで余った生地を使って、
イニシャルのアップリケをつけました♪


080212_4.jpg


コレは今までで一番上手にできた!

嬉しいんだけど、
来年の冬にはきつくなっちゃって着られないかも・・・と思うと、
ちょっぴり切ないなぁ~

わんこ服&グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

