
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豆まき

2008/02/03 Sun 21:00

小さい頃、節分の豆が大好きで、
早く年をとって、いっぱい豆を食べたいと思っていた私。

すっかり満足できる歳になりましたface_ase2.gif

我が家は子供がいませんが、
こういう行事ごとは、けっこう欠かしません(笑)

080203_1.jpg
おみくじは中吉でした。

鬼役には、役者が揃っておりますよ。

080203_2.jpg

ココちゃんおにに~

080203_3.jpg

ナッツおに。

そして今年は、ウワサの大型新人がデビュー!

080203_4.jpg

エルおにでーす。鼻息荒く、出番を待っております。

では、家中の窓を開けて~

 鬼はぁーそとぉー!

おに達、動かず。

 福はぁーうちぃー!

バタバタバタ~~

おに達は、まかれた1、2粒の豆を巡って大騒動。
豆まき後のお掃除いらずです(笑)

お腹こわすといけないから、年の数だけとはいかないけれど、
今年もみんな元気に過ごせますよーに!

賑やかな豆まきとなりました。

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

