
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いいもんみっけ!

2008/01/26 Sat 21:15

先日、仕事から帰ってくると、

なぜか玄関に・・・

080126_1.jpg

バドミントンのシャトル(しかもコルクなし)


???


バドミントンとは無縁の我が家にとって、
コルクのないシャトルはほぼゴミのような気が・・・


「ねーねー、玄関のあれ、なーに?」


そう聞くと、おにいちゃんってばすごく嬉しそうに、


「あれね~エルが拾ってきたんだよー」


なんでも、公園に落ちていたのを、
エルがくわえて持ってきたんだそう。

試しに投げてみたら、
ふんわり飛んでいくシャトルに、エルは夢中!

おにいちゃんも面白くってさんざん遊んだのに、
帰る時になっても、エルは飽きる事なくくわえたまま。

それでもどこかで落とすだろうと歩き出したけど、
けっきょく家まで持って来ちゃった。

そんなに気に入ったんなら、と、
取っておくことにしたんだって(笑)


んで、今日も壊れたシャトルを持って、散歩に出掛けました。

080126_2.jpg

シャトルが登場するや、釘付けのエル。

080126_3.jpg

はしゃぎ回ってます~

080126_4.jpg
渡さないもんねー

コラコラhiyo_ang2.gif


そして・・・

080126_5.jpg

くわえすぎたシャトルはぺったんこ。
投げてもポテンと落ちるようになっちゃいました。

AILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

