スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャパネット・エル

2008/01/15 Tue 10:21

今日は何やら、エルちゃんが一押しのおもちゃを紹介してくれるそうです。


みなさんこんにちは!エルです~
今日は見に来てくれてありがとう♪
そんなみんなに、今日はボクがオススメするおもちゃを紹介しちゃうよ!

さっそく見てもらっちゃおうかなー?


080115_1.jpg

ニワトリさんに、カメ吉くんです。


これ、すごいんだよ~

えっ、何がって?

なんと!ナッツねえちゃんがかじっても、ビクともしないんだよー

ボクの悩みは、
気に入ったおもちゃはいつも、
ナッツねえちゃんにボロボロにされちゃう事・・・

でもこれなら大丈夫!

さっそく、使い方を実演するね。



どお?

噛み心地サイコーだよぉ~

上目遣いでカミカミするのがポイント☆
そうすれば、とーちゃん、かーちゃんの購買意欲をかき立てること、
間違いなし!

これいいなぁ~と思った、そこのあなたっ
今すぐお電話してねーん♪

お支払いには便利な分割払いをどーぞ。
金利手数料はとーちゃん、かーちゃんが負担してくれるよ!



・・・っと、調子に乗りすぎました。アハハ

ナッツもエルも笛の付いたおもちゃが大好きです。
その昔はココも大好きだったなぁ~

おもちゃの遊び方にも個性があって、
エルは笛をずっと鳴らしていたい派。
ところがナッツは、笛の部分を破壊するのが楽しみ。
すぐに笛のないおもちゃへと変わってしまいます。

でもこのおもちゃだけは、ナッツも歯が立たなかったようで・・・

最初にカメ吉を買って、エルのあまりの気に入りように、
またニワトリさんを買いに行ったのはこの私。
購買意欲をかき立てられたのは、他でもない私なのでした(笑)

エルはいつも、こうやってひとりで遊んでます。

自分のゴハンの時や、私達が帰ってきた時なんかは、
コレをくわえて、ブヒブヒ鳴らしながら家中歩き回ります。

嬉しくってたまんな~いっ!て言ってるみたい。

今までそんな事するコいなかったから、
器用だなぁって、感心しちゃいます。 ←親ばか
AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おっ! 丈夫そうな玩具ですね!
ケントもカミカミの壊し派ですが、これはいいかも!
ペッツマートに売ってるかな?
そう、上目づかいにチラッとみるのがポイントよね(笑)
はなケンママさんe-68

これは、イオン・ジャスコのショッピングモールに入っている、
ペットシティで買いました。
他の形もありますよ♪
一般的なものに比べて笛の音のトーンが低く、
耳障りじゃないところも気に入ってます。
私、あの上目づかいには弱いんです~
目尻が下がっちゃいます(笑)

管理者のみに表示

