スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引っ越してきました

2007/05/25 Fri 18:42

はじめまして。

この度コチラからお引っ越ししてきました。


4月の終わり、
Mダックスのココ・ナッツと暮らす我が家に、
新しくウィペットのエルがやってきました。

070525_1.jpg

左からナッツ・エル・ココです。

毎日すくすく成長中!
AILEが巻き起こす賑やかな日常を
綴っていきたいと思います。

070526_1.jpg



------------------------------------------
 エルが来ることになったきっかけや
 エルが来てからの激動の(?)1ヶ月は
 旧ブログにあるよ!
------------------------------------------


*2007.5.30 追記*
旧ブログの記事をこちらへ移行しました
ここより前は上記リンク先と同じものです
わんこたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
ちーまきのとこの、ちかpです。
FC2ブログ、いいですよね。やっぱり最近人気みたいですよね。
エル、おっきくなりましたね^^
ダックス2ウィ1の家族はなかなかいないですから、しかも、ココナッツとカラーも同じですもんね。
これからもよろしくお願いしますね~
いつかお逢いしたい!!
レザーなダックス・レザーなウィペットもリンクお願いします。
記念すべき初コメありがとうございます!

FC2ブログ、以前の所とは比べものにならないくらい多機能で驚いてます。

ホント、いつかオフ会したいですー。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

リンク・・・そうでした(汗)
さっそくちーまきさんと並べてリンクさせていただきました!
お引越しおめでとうさんです。
どんどん大きくなっていくエル君が楽しみです。
ここちゃん、なっつちゃんもだんだん慣れてきて、いろんな事が起こりそう(笑)
楽しい日々を綴ってくださ~い♪
ちーまきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
エルの驚きの成長っぷりを逃さないよう、
がんばって書いていきます~

管理者のみに表示

